So-net無料ブログ作成
検索選択

みちのく一人旅。 [日記]

先週土曜の事です。

ボルコムツアーが八幡平高原で開催され、行ってきました。

DSC05553blog.jpg

DSC05605blog.jpg

ティーシャツやらカレー券やらリフト券がついたディスカウントプライスで『損させません』ツアーでした。

で、来年行ける人は参加したほーがいいですョ!!

DSC05622blog.jpg

ではでは


nice!(0)  コメント(0) 

とりあえず。 [日記]

iMacを購入しました。『ローン』ですが・・・

DSC05312blog.jpg

さきほど、セッティングが終了し何とか使用できる状態になりました。

VAIO使ってググッてセッティングしました・・なんだかな~) 

 

 

 

SONYパソコン事業から撤退とのこと、オイラの『VAIO』愛は終了しました・・・

(井深さん盛田さん今までありがとうです。ジョブズさんこれからよろしくです。)


nice!(0)  コメント(0) 

tour [snow]

滝プロのツアーでの写真です。

DSC04932blog.jpg

ワイスからの眺望、右前がアンヌプリ、左が蝦夷富士『羊蹄山』です。

 


nice!(0)  コメント(0) 

また。 [日記]

無事新年を迎える事ができました。

DSC04777blog.jpg

 

・・・『コトヨロ!』


nice!(0)  コメント(0) 

天気良いな。 [日記]

チョット自転車に乗って、カメラ持って、海に行って、適当に撮影

DSC04316blog.jpg

DSC04294blog.jpg

DSC04307blog.jpg

DSC04296blog.jpg

ではでは。

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。