So-net無料ブログ作成

山頂 [日記]

太平山山頂です。

DSC06210blog.jpg

自宅から約30km先です。

【SIGMA 120-400 APO】にて

レンズ評判はイマイチな上、製造中止みたいですが、『SIGMA』の色は好きです。


nice!(0)  コメント(0) 

new weapon [日記]

こいつで、海での『サーフシーン』や公園での『白鳥』を撮る。

DSC06125blog.jpg

以上。


nice!(0)  コメント(0) 

毎日30℃ [日記]

暑いですね。

とにかく・・・

 

さて、スマートフォンの話ですが、なんだかSO-03Dのフリーズが頻発して本体の分割支払いも終了して買い替え時かなと・・・

『SONY』は大好きなのですが、Androidに対して信頼が持てずXPERIA(And系全部含めて)はやめました。

で、結局流行りに乗って『りんご』の奴にしてみました。

DSC06118blog.jpg

 

※スマホ(携帯)がフリーズしてると電話が出来ない!!そんなの電話じゃないわな!!!


nice!(0)  コメント(0) 

黄金の道 [日記]

Caravan』、歌いだしのフレーズを思い出しました。

DSC05672blog.jpg

良い季節になりました。

秋田は桜が満開です!!


nice!(0)  コメント(0) 

メロン。 [snow]

mellow jam

よろしく。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。