So-net無料ブログ作成
検索選択

メロン。 [snow]

mellow jam

よろしく。


nice!(0)  コメント(0) 

tour [snow]

滝プロのツアーでの写真です。

DSC04932blog.jpg

ワイスからの眺望、右前がアンヌプリ、左が蝦夷富士『羊蹄山』です。

 


nice!(0)  コメント(0) 

冬の準備 [snow]

雪の季節は、もう少し先ですが・・・

準備を少しずつ始めました。

と、言ってボードのワクシングとかウェアの陰干しとかではなく・・・

これです!

DSC08847blog.jpg

撮影機材!!

で、今年は少ない稼ぎの中から、頑張って『カメラ』を1台増やしてみました。

 

HDV機でしばらく頑張ってましたが、キャプチャしながらの編集がメンドーで

ちょっとずつ一眼動画での撮影を増やしてました。

ですが一眼機での冬の撮影は色々問題が出まして、使用勝手が思いのほかヨロシクなく

新しいカメラを購入をしました。

 

どんな映像が撮れるか楽しみですが、使いこなせるか不安なところもあります。

 

良い映像が撮れたらYOUTUBEにUPします。

 

それでは。


nice!(0)  コメント(0) 

3月20日矢島にて。 [snow]

めろーじゃむの映像アップしておきました。 

YOU TUBE

ヨロ!!!!!!!

DSC03402blog.jpg

RIDER: ISAMU.K


nice!(0)  コメント(0) 

ani jam [snow]

とりあえず、『YOU TUBE』にUPしました。

興味ある方はどぞ!!!


nice!(0)  コメント(0) 

yashima jib fest [snow]

本日は、『ANI JAM』でしたが

先月行われた『YASHIMA JIB FEST』の映像を『YOU TUBE』に上げておきました。

 

やっつけ編集ですが、興味がある方はどぞ!!


nice!(0)  コメント(0) 

昨日も [snow]

今日も行われていますが、安比高原スキー場で『PLAY FOR TOHOKU』と言う

イベントがありました。

てな事で、昨日行ってきました。

DSC03260blog.jpg

ビデオ雑誌、TV出ている『RIDER』もチラホラ見かけました。

コンディションあまり良くない中、盛り上がってました!!


nice!(0)  コメント(0) 

yashima jib fes・・・ [snow]

2月3日の矢島の大会ビデオを編集してましたが、パソコンの容量不足(メモリー?)からか

途中でバグってデータが吹っ飛びました。

ハハハ・・・

また、一からやり直し。

もう少しで完成でしたが・・・・

DSC02993blog.jpg

撮影を協力してくれた方々(アリガトです。)

 

・・・最近は撮影機器やパソコンなど自分も含めてチョーシが悪いですな!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

hokkaido days [snow]

先週末、北海道に行ってきました。

『CAT』でのパウダーツアーでした。

(滝さんのいつもの奴です。)

DSC03006blog.jpg

DSC03036blog.jpg

DSC03128blog.jpg

楽しかったです。

 

ではでは

 


nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ。 [snow]

明日だす。

untitled.jpg

では、矢島で!!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。