So-net無料ブログ作成
検索選択

また。 [日記]

無事新年を迎える事ができました。

DSC04777blog.jpg

 

・・・『コトヨロ!』


nice!(0)  コメント(0) 

天気良いな。 [日記]

チョット自転車に乗って、カメラ持って、海に行って、適当に撮影

DSC04316blog.jpg

DSC04294blog.jpg

DSC04307blog.jpg

DSC04296blog.jpg

ではでは。

 


nice!(0)  コメント(0) 

月が。 [日記]

三日月ですが『キレイ』です。

DSC04235blog.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

すわろ~ず [日記]

家のまわりでは、コイツらが飛び回りながら『ピーチクパーチク』です。

DSC03877blog.jpg

八月に入ったら『東京Yスワローズ』も来ます。だな・・・


nice!(0)  コメント(0) 

花粉症 [日記]

ひどい感じですが、何とか生きてます。

DSC03588blog.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

今年も『ヨロシク』お願いします。 [日記]

BLOGを見てくれる方々、昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

昨年は『無病息災』でした(職場の状況は最悪でしたが・・・)ので、良かったと思います。

 

ちなみに大晦日に『FACEBOOK』と言う個人情報公開サイトに登録しました。

IMG_3504.jpg

 

ではでは。


nice!(0)  コメント(0) 

散歩。 [日記]

早起きしましたので、町内をちょっと歩きました。

DSC02540blog.jpg

DSC02569blog.jpg

DSC02542blog.jpg

DSC02578blog.jpg

DSC02608blog.jpg

 

 

DSC02562blog.jpg

ではでは、夜に『』で


nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと遠出。 [日記]

久しぶりに『ドライブ』と言える遠出をしてきました。

 

危ないですが、空ばっかり見て運転してました・・・・[たらーっ(汗)]

DSC02455blog.jpg

協和からの『太平山と稲刈りが始まった田んぼ。』

DSC02457blog.jpg

駅うらからの『太陽と雲』

DSC02464blog.jpg

向浜からの『夕焼けと海と雲』

と、いう感じで色々出かけてきました。

 

ではでは。 


nice!(0)  コメント(0) 

HDR-AS10・HDR-AS15 [日記]

SONYが本気を出したのかな?

VS 『GoPro』ですね!!

 

 

日本での発売は決まってないみたいですが、『冬』を前に発売してほしいです!!

 

『雪山』でイッパイ楽しい映像を撮ってみたいですね。

 

 

 

※BIG TIME 『THE HOME 2』発売になりました!!


nice!(0)  コメント(0) 

昨日 [日記]

昨日は、『大曲』の花火でしたね。

BSでちょっと見ましたが綺麗でしたね!

 

さて、そんな土曜日でしたがオイラは鳥海山を登ってきました。

DSC08799blog.jpg

DSC08810blog.jpg

DSC08827blog.jpg初めて見た『鳥海湖』

DSC08827blog.jpg

綺麗な山ですね。

良い登山になりました。

 

身体バキバキですが・・・


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。