So-net無料ブログ作成

なんてこったーぁ・・・ [音楽]

いやー、やっちまいました。

iTuneのデータ全部ぶっとばし』ました・・・

 

 

 

はぁー・・・この・・・この棚のCD・・・・また入れねばなんねぇだが・・・


・・・けっきょく。 [音楽]

『I‐Pod』に、どーしてもベンハーパー入れたいからさ、

タワレコに行って、買ってきたよ並行盤。

(アメリカ向けね、EU向けはコピコンらしい・・)

 で、ほか2枚ほど一緒に買ったんですけど・・・

そのうち1枚『MXPX』のTEN YEARS AND RUNNING JPN EDが、!!

EMI品で・・・【もう、EMIのCDは買わないと心にきめていたのに!!】

 

 が!しかし!!そいつは、『iTunes』でサクサク読み込まれ

難なくオイラの『I‐Pod』に入っちまいました。

 

(う~ん、EMIが何を基準にコピコンにする、しないを決めているのか訳わからん!!)

 


なんだかなぁ・・・ [音楽]

ベン・ハーパーのALBUM、買ったのさ!!

さっそく、『iTunes』に取り込んで『i -Pod』に入れましょう!!

と、行動しましたが『iTunes』が ウンともスンとも読み込んでくれない!!

・・・・・???

どうやら、東芝かEMIのCDにはノキアだかセキュアだか訳の

わからぬコピコンが導入されてる?みたいな・・・

でで、そのコピコンは『iTunes』や『SONIC STAGE』等に対応してない

とのこと!

 

ギガビートにはOKだけど『i -Pod』や『WALKMAN』にはダメ!!です。

みたいなコトの様です・・・

東芝はそこまでして、自社製品のみを売りたいのか!!

ちなみにオイラの『i -Pod』には、

ベン・ハーパーでは『ダイアモンズ・オン・ジ・インサイド』が入ってます。

 

それから、このALBUM『ボウス・サイズ・オブ・ザ・ガン』はライナーノーツに

『大傑作』と書いてありますが、オイラもそー思いました。!!!

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。