So-net無料ブログ作成
スノーボード? ブログトップ
前の10件 | -

明日!! [スノーボード?]

お昼過ぎから、矢島スキー場で『JIB FES Vol3』が開催されます。

もちろん、主催者は『赤川陽輔!!』

DSC06245blog.jpg

 

 

矢島で『待ってます。』

 


nice!(0)  コメント(0) 

シーズン イン !! [スノーボード?]

阿仁に行ってきました。

『天気』良かったです。

DSC00165blog.jpg

DSC00164blog.jpg

DSC00161blog.jpg

 

動画を『YOU TUBE』にUPしておきました。

                                    ではでは[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

雪板 [スノーボード?]

雪庭で雪板。

DSC_0065blog.jpg

 

 

 

しかし雪降らないね。

『初滑り』は来週かな・・・


nice!(0)  コメント(2) 

SUSIGNAL [スノーボード?]

  

56秒あたりからですな。


nice!(0)  コメント(0) 

昨日、今日のまとめ。 [スノーボード?]

昨日は、大曲『big time &HEART FiLMS』の試写会ツアーにオジャマしてました。

DSC08290blog.jpg

big timeのメンバーをはじめ、すごい面子が来てました。

秋田大曲なのに『ありえね~!』感じですね。

 

そ・し・て!!! 

その中に、この人がいました。

『布施忠』プロ!!

DSC08313blog.jpg

すごいっすネ!!。あ、誕生日『おめでとうございます。』

楽しかったです。

 

来年も来てくれる約束をしてくれました。

『待ってるで~!!』

 

さて、本日はフラットBMXの大会『ONE CUP』に行ってきました。

DSC08341blog.jpg

ライダーの人たちが『手作り』で始めた大会みたいです。 

次の時代にツナガッテいけば良いですね。

 

 

DSC08359blog.jpg 

夕方には『虹』が・・・(見て思った!)

なにげに、有意義な2日かんでしたが

さらに『良い事』がありそうな気が・・・・       

 


nice!(0)  コメント(2) 

冬への心がまえ。 [スノーボード?]

本格的に寒くなって来ましたね。

農繁期全開で忙しい人も多いと思いますが、

『ボード』のワクシングはお済みですか・・・・

 

シーズンインも、もう直ぐですね!

DSC08128blog.jpg 

さて、そんなこんなで昨日は本荘『BLEES』にて『NEOIMPRESS』の試写会が!!

DSC08145blog.jpg

DSC08150blog.jpg

由利本荘の『ボーダー』や『サーファー』を中心に重鎮から若手まで、

沢山の人が来ていました。

 

いろんな人から、いろんな話が聞けて『楽しかった』ですな。

 

ほんとにこの街は、良い人、良い雰囲気、良い感性のある所だと思います。

『リスペクト!!』ですよ。 

 

DSC08125blog.jpg

皆様もシーズンインまで『DVD』などで予習してみては。

 

まとまりの無い文章でしたが・・・(汗)

                                      ではでは。 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

『最新作』 [スノーボード?]

発売されてます。

DSC08123blog.jpg

 

今年は、大曲で『試写会ツアー』があるそうです。

2010shishakai.jpg

楽しみ、楽しみ。


nice!(0)  コメント(0) 

はやっ。 [スノーボード?]

『SIGNAL』デリバリー始まりました。

DSC07963blog.jpg

DSC07968blog.jpg

『MADE IN THE USA』にクオリティーを感じますな。

楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

鳥海山 [スノーボード?]

DSC00010.JPG

行ってきました。(※ビデオテープからの映像です。)


nice!(0)  コメント(2) 

告知!! [スノーボード?]

まずは、土曜日

1438347454_98.jpg

signal』なかなか良い板です。

この機会に、お試しあれ!

焼きそばも、お試しあれ!!

 

そんで、日曜はこれ

1439548940_210.jpg

 

で、『勇』が来るみたい?です。

赤の『686』のウェアーだと思いますので、

見かけたら、気軽に声かけてやって下さい。


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - スノーボード? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。