So-net無料ブログ作成
スポーツ観戦 ブログトップ
前の10件 | -

仙台にて。 [スポーツ観戦]

観てきました。

DSC04259blog.jpg

この人を、生で見なければと思い行ってきました。

DSC04273blog.jpg

今年は、『優勝』だ!!

DSC04267blog.jpg

 

 

 

 

 

 

ひがさん・・・

DSC04280blog.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

仙台にて・・・ [スポーツ観戦]

昨日は、Jリーグの『ベガルタ仙台』VS『横浜Fマリノス』戦を観てきました。

それでですが、 

秋田市~秋田道~東北道~仙台泉~ユアスタの往復をしましたが、

沿岸部ではない場所を『移動』していましたので、『震災』の影響は感じられませんでした。

ユアスタなど直せる所は早く直したみたいですが・・・

ベガサポの人達も当たり前のように『元気』に感じました!!力強いものですね!!!

 

 

 

それでは、昨日の写真です。

DSC08508blog.jpg

DSC08512blog.jpg

DSC08515blog.jpg

DSC08523blog.jpg

俊輔!!『楽しい』サッカーをありがとう!!! 狩野ガンバっちくれよ!!!

俊輔の代わりはお前しかいないのだからネ!!! 

DSC08510blog.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

ユアスタからの写真。 [スポーツ観戦]

ベガルタ仙台(H)VS横浜Fマリノス(A) 2010・08・07

DSC08010blog.jpg

DSC07996blog.jpg

DSC07999blog.jpg

DSC08020blog.jpg

DSC08022blog.jpg

DSC08035blog.jpg

DSC08036blog.jpg

DSC08037blog.jpg

試合は・・・?

まあ、両チームグダグダやね。


nice!(0)  コメント(0) 

本日のオイラ [スポーツ観戦]

スワローズVSドラゴンズ戦、見てきました。

『由規』、球速『スゲー!』かったです。(乱調ですぐ交代しましたが・・・)

DSC07928blog.jpg

色んな選手出てて楽しかったです。(小山とか・・・)

 

 

 

 

話変わって『俊輔!!』代表今までごくろー様でした。

DSC07538blog.jpg

『俊輔』のいない代表はオイラも卒業です。    (俊オタですから!!)

 


nice!(0)  コメント(0) 

みちのく一人旅(山形にて。) [スポーツ観戦]

悪天候のなか、行ってきました山形路。

なんとか、事故らず帰ってきました。

雪降ってるし、夏タイヤだし・・・もう五月も近いのに・・・ねぇ。

 

さて、なぜ山形?

サッカー『Jリーグ』観たくてね・・・

 

DSC07525.jpg

『山形』いいチームだね!

いっぱい『お客さん』入ってましたよ。

BB秋田も見習わなければね。

 

DSC07541.jpg 

で、とにかく観たかった『俊輔』選手。


nice!(0)  コメント(2) 

プレゼント!! [スポーツ観戦]

会社の子から、貰いました。

スコットに行って、セルティックパークで観戦してきたそうです!

 

 

中村選手はケガが長引きそうですが、チャンと治して

またコーフン!!させるプレイを魅せてほしいですネ!!!

 


AM4:17 [スポーツ観戦]

時計をみたら、その時間。

興奮気味にTVをON!!

セルVSミラン

・・・・・

 

 

 

 次は、ガンバってね!セルティックのみんな!!!

俊輔もええプレーしてくだされ。

 

『ドキがムネムネでおまちしております。』


欧州CL [スポーツ観戦]

俊輔ガンバレ!!

 

 

この間のベンフィカ戦後の脱力感い~ぱいのオイラがいる。

W杯なみの脱力感でしゅ・・・


印度カリーVS日本懐石 [スポーツ観戦]

!!何気にスゲー!!!

サイコーだ!!!!

オシムサッカー』の一番の表現者だ!!!

 

駒野も、ちょっとスゲー!

 

あはははははははははー・・・・・・・・・サイアクだな。

(風間さん、わろて解説してる感じがする。てか、風邪か?)


えっ! [スポーツ観戦]

てぃでぃけぇー!!

都市対抗決勝進出しますた。

ばばへらアイスで乾杯です!!

 


前の10件 | - スポーツ観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。